ワンスドロップ

1落ちは日常

Liella! 4th セトリ予想 答え合わせ編

"Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~ 千葉公演<KALEIDOSCORE edition>" Day.1が終了しましたね。僕は参加出来ませんでしたが、参加された方はお疲れ様でした。

 

今回僕はセトリ予想をしていたので、早速答え合わせをしていきます。

 

セトリ予想の記事はこちら↓

Liella! 4th セトリ予想 - ワンスドロップ

 

僕が予想した楽曲数より実際に披露された楽曲の数が1曲少なく答え合わせの際に不都合が出てしまうので、セトリ予想記事にもなんちげ感があると書いた「未来は風のように」を除いて照らし合わせていこうと思います。

 

事前に予想した楽曲が披露されていたら+3点、曲順まで的中していたら更に+2点の加点方式で点数を付けていきます。満点は105点です。

 

今回僕が予想したセトリと実際のセトリを比較した表が以下になります↓

ソロ楽曲の傾向を掴み損ねたのにも関わらずソロ楽曲2つで奇跡の噛み合いを起こしててウケますね。

僕の今回の結果は...

54/105 点!

とても微妙な点数ですが、まぁこんなもんでしょう。アンコ後の常夏☆サンシャインを当てたことだけは評価して良いと思います。

セトリ考察の軸を大きく外しただけでなく、ユニットでのWhat a Wonderful Dream!!とか未来の音が聴こえるとか色々予想外なセトリでした。

TO BE CONTINUEDが来なかったのは少し悲しい...今後セトリ予想をする時も懲りずにアンコ明けの1発目はこの楽曲を推していきます。

【追記】TO BE CONTINUED、Day.2のアンコで来ました!!!!!神

 

まだまだ4thライブツアーは始まったばかりなので、残りの日程も楽しんでいきましょう!!!!!!!!!!!

 

サムネ用